SSブログ

ダイエット ライザップ [健康]

こんばんわ。

私は今20代後半でかなり身体のだらし無さを気にし出しました。


お腹はぽっこり出て、身体の重さに悩んでいます。

20代前半までは割と筋肉質でそんなにだらしない体ではありませんでした。。。



やはり飲酒が一番の原因かと思うのですが
糖質の高いビールを大量に飲んでいたのが一番の原因かと。。。


最近は糖質を気にしてビールも飲みませんし
食べ物にも気を使っています。


ただ、筋トレやジョギングをしても
あまり続きません。。。


一時はトレーニングジムにも通い本格的にダイエットして
かなり効果があったのですが
今ではリバウンドしてだらしない体に戻っています。


何かと最近耳にするライザップ。
Sponsored Links





二ヶ月で痩せる、引き締まった体を作れるということでかなり興味があります。


ただ、入会費や初期費用もなかなかの金額なので
決断しにくいですよね。。。


まずは地道にトレーニングを再開して
どうしても痩せない場合はライザップも考えています。


基本的に夜のトレーニングになると思いますが、
今晩から頑張りたいと思います。
Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もいい天気♫|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。