SSブログ

今日もいい天気♫ [日記]

こんにちわ^^


今日もすごくいい天気ですね♫


仕事で日中から動き回っていますが
暑くて大変です(つд⊂)


もうこれぐらい暑くなると水分補給が欠かせなくなると思うのですが
僕は基本的に水ばかり飲んでいます。

販売している水といっても
今はかなりの種類がありますよね。。。


Volvic、いろはす、アルプスの天然水、クリスタルカイザー・・・・など
最近は味付きの水もかなり流行していますね^^

Sponsored Links






僕は味付きの水がちょっと苦手というか
普通の水がいいので味付きはあまり飲みません^^

中でもやはり一番好きなのがVolvicですねヽ(´▽`)/

他の水よりもほんの少しだけ高いので
いろはすを飲むことも多いのですが
やはり個人的にはVolvicが好きですね^^



まぁ水分はたくさん取らないといけない思うのですが
健康的にも水を飲むことが一番良いと思うので
これからも水は飲み続ける思います^^


もうちょっと一本辺りの単価が安くなってくれたら
もっと飲みやすいし嬉しいんだけどなぁ・・・(つд⊂)


まぁこれからも健康に気を使って水を飲み続けよう^^
Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。