SSブログ

この時期の風邪は治りにくいですね・・・ [日記]

こんにちわ。

先日から風邪を引いているのですが
なかなか治らないんですよね。。。


病院には行っていませんが
薬も一日3回飲んでますし、家でおとなしくしているつもりです。

(仕事は行ってますが・・・)


風邪ってなんでこんなに治らないんですかね~??


風邪は万病のもと
とも言いますが、早く病院に行くべきなんでしょうが
なんと言っても病院が嫌いなんですよねΣ(゚д゚lll)


何が嫌いかと言われるとなんとも答えにくいのですが
一言で言うと雰囲気が嫌いなんですよね・・・

予約して行っても待たされるというのも嫌ですし
かと言って、自分よりも重症の人がいるはずなので
そこは文句は言えませんが・・・


とにかく病院が嫌いというか苦手ですねΣ(゚д゚lll)


日頃の体調管理さえしっかりしていれば
風邪をひくこともなかったとも思うので
やっぱり自己責任ですよね・・・

今日は出かける予定がないので
ゆっくり休んで
明日以降の仕事に集中できるようにしたいと思います^^
Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。